指名入りましたー!

まいじゃーの人から指名が入りましたので、

を近日中に読む事が確定しました。
・・・いえ別に、私が巨乳ファンという訳ではないんですよ? 無いのも、あるのも、等しく愛せる男です! ただ、ただちょっとだけ気の迷いがあったというか、その、なんて言うんでしょうかね、
「怖いと思った事はありません! 誰かがやらなければならない事です!」
という横島的な何かですかね。・・・多分ですけど・・・。
うん、だっておっぱいなんて、おっぱいなんて・・・おっぱいですよ?

証拠を発掘しました

今年の1月23日のエントリ「アクセス解析していると」に書かれたルイズに関する妄想をご覧頂ければ、私がただの巨乳フェチでない事はご理解頂けるかと思います。
強いて言えば尻フェチだと思いますね。寺沢武一とか北条司とか桂正和の書くむっちりとした尻が好きですかね。しかしラノベの世界では尻の魅力を表現し辛いのもまた事実でしょうか。そのうち「ナイスケツキャラ特集!」とかも総力特集してみたいですねえ・・・自分のために。