時間あんまりないんでアレですけど

巨乳のおねえさんは、好きですか」のエントリですが、あまりのおっぱい情報の集まりっぷりに管理人としてそのうち時間が取れ次第、
「巨乳のおねえさんは好きですか EPISODE 2 〜おっぱい帝国の逆襲〜」
みたいなエントリを書かざるをえんなあ・・・とか思い始めています。いやあ、おっぱい星人の軍事力はスゴいモノがあるね。・・・ホント、コメントの付く数が凄い凄い。止まらない巨乳の濁流にちっぽけな私なんぞ飲み込まれてしまいましたね(幸せ)。本当にもう、自分の巨乳に対する認識の甘さをほとほと思い知らされた感じといいましょうか!
まさにおっぱいポロロッカ大海嘯です!
リヴァイアサンの召喚魔法もビックリですね。

「……しかし最近本当におっぱい漬けだなあ……なんでだろ。……少し……疲れた……実物に触って癒されたい……な……」
「おい……おい!? おい!! しっかりしろよ!!」
「……巨乳のことは……もう。もう僕は……」
「待て、待てよ!! 置いて行くな! 俺を置いて行くなよ!! しっかりと、最後まで、お前が、お前がやり遂げるんだ!!」
「そうだ、そうだな……そして、もし、もし、このおっぱい戦争が終わったら……」
「そうだろ!? アレが待ってるんだろ!?」
「でも、……もう……僕は、ダメみたいだ……。貧乳は……まかせる」
「無理だ! 無理だよ 俺に貧乳特集なんて! もっとハードルが高いじゃないか! 読者の思い入れも最近は凄いんだぞ!?」
「頼んだぞ…………。……ふぅ、…………疲れた…眠い…………少し眠るよ……」
「ネタ元の分かりにくいパクリをするな」

みたいな心境です。