ついにと言ってはなんですが

3月に入ってからこのブログに訪れる検索ワードトップがぶっちぎりで
巨乳
になってしまいました。これも皆様の巨乳に対する熱い愛があっての事で、管理人としては嬉しいやら悲しいやらです。しかしいよいよもってリアルでサイトばれしたら生きて行けなくなって参りました。最初のうちこそ知り合いとかに、

「ブログ作ったんだ〜! そのうち教えるから見に来てね〜!」

とか意気揚々と言っていましたが、今や、

「いやあ、考えてみたら公開したいものなんて無くてさ〜! 止めちゃったよ・・・」

とか目をそらしながら言ってます。どうしたらいいですか。私の魂の声的には、

「違う違う、悪く無いの、私は悪く無いの、だってだってみんなでよってたかって私を、私を・・・」

という感じです。つまり翻訳するとどういう事かと言いますと。
こんなブログですが皆様今後ともよろしくお願い致します(性的な意味で)m(_ _)m