心理テストです

あなたがラノベの男性主人公になったつもりで考えて下さい。

あなたは一人の脳みそ天然の美少女(13)と同居しています。そしてやっぱりと言うか基本というかあなたの両親は長期出張に出ていて、家には戻ってきません。年下のこの少女はいろんな部分でまだまだなので、家事全般はあなたが取り仕切っています。完全に二人暮らしです。

ある日

同居中の彼女がお風呂に入りました。なんと!はしたない事に服を脱ぎ散らかしてお風呂に向かってしまいました。まったくもう、体だけオトナになって中身が子供のままでいけません。

ふと

あなたの目にある白い小さな布切れが目に入りました。パンツです。たった今脱ぎたてほやほやのパンツです。
あなたは――

  1. 脱ぎ散らかしを叱るために風呂場に向かう
  2. 洗濯機に放り込む
  3. 放っておく
  4. 捨てる
  5. そのまま盗む
  6. 履いてみる
  7. 被ってみる
  8. 嗅ぐ
  9. しゃぶる
  10. 食べる
  11. 真空パックして保存
  12. その他

いずれかを選んでコメントをお願いします。その他の場合はコメントで詳細をご記述頂けますようお願いします。

つーか

別に心理テストでも何でも無い事はもちろんラノベとも何の関係もない事は皆さん既にお分かりかと思いますが!
えー単純にこの手のネタでどの程度コメントがついちゃうもんかな?ウチのブログはどんな傾向の人が見ているのかな?という興味の結果なんですけどね!

補足

既にコメントが来てしまいましたが内容が内容なので名無しのコメントでOKです。ついでに複数選択は出来れば避けて頂きたいと!・・・いや、集計に困るんで。それと、番号で選んだとして、その後の展開まで妄想した結果であればその辺りもコメント頂けると助かります。

補補足

どうせ匿名で良いって言ってるんで、複数のネタが思いついちゃった人は重複コメントしてもいいや。思いつく限りはね?

アンフェアなのは、誰か?

と言えば私です。なぜなら自分の設問に自分で答えてないから! という訳で――

  1. 見る、眺める、調べる(布地の摩耗具合、色、シミの有無、ブランドなどの確認を行います)
  2. 嗅ぐ(取りあえずどんな匂いなのかを確かめます。ゆっくり鼻先を近づけて香りを楽しみましょう)
  3. しゃぶる(しかる後にゆっくりと口に含み、香りを楽しみながら同時に舌先で転がす様にして味わいます)
  4. 洗濯機(何事も無かったかの様に振る舞って証拠隠滅のために洗濯機へ)

少女の使用済みパンツはワインと同じ作法を持って扱いましょう
てめー!自分で言っておいて自分が一つに絞り切れてねーじゃんとかいう突っ込みはなしです。だって、無理だったんだもん!仕方ないんだもん!
ちなみにここの管理人は本当に変態ではありませんし、ましてや逮捕歴も、バレていない犯罪歴もありません。本当だよ!