撲殺天使ドクロちゃん(3)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)
撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)おかゆ まさき

メディアワークス 2004-03
売り上げランキング : 136499

おすすめ平均 star
starぶっとんでるなぁ……
starあんたニヤついてるよ
star今回もドクロちゃんは大暴れです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

目次に出てくるなぞのホッケーマスクマンについて小一時間程問いつめたい感じではあるけど、正直ささいな事でしたね。
この3巻を読了した時点で、私ことid:hobo_king誠に残念ながら、作家・おかゆまさきを「現人神」と認定する事にしました
天才です。全世界規模で「変態革命(アブノーマルレボリューション)」とかが同時多発的に起きるか、核テロでも起こさないとノーベル文学賞とかは間違っても取れないタイプですが、間違いなく現世でサイアクな類いの天才です。

ストーリー

  • ドクロちゃんは未来から来た天使ですが、おっぱいが大きいです。
  • ドクロちゃんは撲殺バット「エスカリボルグ」でとにかく草壁桜くんを集中的に撲殺しないといけません。
  • 主人公の草壁桜少年はかつて無い程の変態であり、時々人間を間違った方向に越える力があります。
  • 主人公の草壁桜少年は場合によっては石仮面を使わずにDIOを越える程度に人間をやめています。
  • 別の天使、サバトちゃんは極貧の中で暮らしています。猛烈な不幸をしょった天使です。
  • 多分天使のピンクモヒカンのザンスはロリコン盗撮マニアの変態です。
  • 静希ちゃんは作品内においての唯一の良心です。

ドクロちゃんが撲殺バット・エスカリボルグで草壁桜少年を殺害しないと止まらないコメディ。

本編内、クリスマス会での草壁桜による妄想

その手編みのマフラーの編み目一つ一つに込められているのは静希ちゃんのケガレ無きタマシイとイブキ……!! ああ巻きたいッ! そんな静希ちゃんの手編みのマフラーをこの首にぃ!! ふわふわするぅ——!! 別にマフラーは首だけに巻くモノにあらずッ! あたり構わずどこに巻いてもフリーダムだよね!? 抱かれたい! 静希ちゃんのイブキに抱かれて、マフラー一丁で朝まで眠りたいッ!! ぅるホぉぉあぁッ! ッィミョォォオオォォォオオオオオッ!! ●○● ○ ● ○ ● ○ ○●● ○●●○●○●○●○○●○○○(原寸大)
「おい桜、どうした? 耳から赤と白のツブツブが流れ出ているぞ? いいのか?」

完全に人間止めてるよね、作者が

色々と判明します

  1. 夏の夜は青春力を100%使用出来る様になるらしい。
  2. 3巻時点で桜少年のクラスメイトは一人がニホンザル、一人が柴犬になってしまいます。
  3. メメント山」の頂上には「コンタクティー広場」があります。
  4. 小鳥たちは一見可愛いですが、所詮はケダモノですぅ!!
  5. サルバトール・ダリ中学は通称「ダリ中」。
  6. 道ばたに落ちていたあのがッびがびの本。
  7. 「なんで男達にこんなに揉まれぇェ、え、ぇええああののぉぉォオッ!」
  8. 「一人ペンフレンドの術」
  9. ほういちで・ごー

今回の一番お気に入りアイキャッチ

日焼けの跡を気にするドクロちゃん

総合

星は5つ。


本当にもう何も言わないで下さい。

ちなみにッ!

p194の「スキトキメトキス」は正しくは「スキトキメキトキス」だと思いますッせんせい!じゃないと回文にならないし、オリジナルとも違うから恋の呪文にならないよカミカゼの術!でもわざとやってる可能性もあるからコワいなこの本!
・・・あと、鉛筆でかかれたラストの「ぴぴるぴ」は誰ですか・・・? 謎は深まるばかりでございます・・・。