車運転中に眠くなった場合の対処法

ズバリ

ズボン脱いでちんこを出して運転するのがベストですよ
絶対に事故れないために、眠気が完全に吹き飛びますし、股間の異様な開放感が脳波を完全にベータ波にしてくれます。ノーパンで救われる命もある、という事で。

あ、ちなみにこの必殺技は昼間の使用は色々な意味から禁止した方が良いです。つい車からそのまま降りちゃったりして、しかもそれがレンタルビデオ屋の駐車場とかだと「誰にも目撃されなかったとしても」一生十字架を背負ったも同然って感じです。生ける伝説ですね。
コレ以外の外法としては、車のダッシュボードとかに「決して人に見られてはいけないDVD」とかを入れておくって言うのもありですが、いつも入れておかなければならないというのが難点ですね。もらい事故とかおこした日には目も当てられません。

なんというか

どんなに真面目にラノベの感想を書いても、こういうエントリが一発あるだけで色々ともう台無しですよね。まあなんというか、今更って感じですが・・・。