ボ、ボクのどこが・・・ス、スキなの?

キモイ出だしサーセンwww

ウパ日記さんでこんなエントリがあったんですけど、そう言えばウチのブログに来ている人って、何を期待してきているんでしょうかね。えーっと、うん。
確かにラノベの感想をひたすら書いてはいますけど、実は雑記の方が好まれているような気もしますね。雑記と感想のバランスが良いって言ってくれた人もいましたけど、どうですかね。
一発書いて多くのアクセス数を稼ぐのはまとめ系のエントリに多いかもしれませんが、しかし着実にアクセス数を稼いでいるのは感想なんですよね。しかしその感想も読みやすいのか読みにくいのか、ネタバレが多くて読みたくないとか、引用が多過ぎて手抜きなんじゃねえかとかありませんかね。

と言う訳で

ご期待に添えるかどうか分かりませんが、今後「こういった方向のエントリを増やして欲しい」とか、「ここが楽しくてよんでるにょー」とか「こうしたらもっと読むかも」なんて所があったらコメント欄にご意見、ご要望、叱責、排斥、尿道結石など頂けるとありがたいです(←元ネタ、分かる人いたらその人はかなりの業を背負ってます)。

とは言っても

「おっぱいうp」とか「ナメクジの交尾について詳細な解説をお願いします」とか「ヤツメクモノスウニの生態についてもう少し詳しく教えて下さい」とか「靴下に砂鉄を入れて殴るともの凄く死ぬ」とか「消費税を下げて欲しい」とか「美尻の彼女が欲しい」とか「バック・トゥ・ザ・フューチャーのテレビ放送で、ドクの日本語吹き替えを三宅裕司がやった事があるけどあれはどう考えても失敗だったろ」とかは言われても困ります。