つらつらとこのブログ、ひいては私について書いてみる

箇条書きで色々

  • 基本的によくも悪くも印象に残った作品の感想は気合いが入る傾向があるみたいです。
    • 楽しい→信者を増やすべく、感想でも人を楽しませようと凝る傾向が。
    • ムカつく→大方自分のために書き、ムカつきを吐きだすために凝る傾向が。
  • 時々[まとめ]とカテゴライズされたエントリがありますが、激しく偏ったシロモノなので生暖かい目で見るのが吉。

何をしてそれをまとめたいと思ったのか自分でも良く分かりません。ちなみに何度も言っていますが巨乳マニアではありませんが、相変わらず検索ワードで「巨乳」と「自分でスカートをめくる」は多いです。
ちなみに可愛いお尻を見るとぱしぱしと叩きたくなり、奇麗なおっぱいをみるとはむはむとしたくなりますが、普通の男はこんなものなので女性の皆さんひかないで下さい(女性読者はどの程度いるのかな〜?)

  • 時々[雑記]という形で管理者の脳の破片や臓物が文字情報フォーマット変換(バイナリ→euc-jp)されてアップされる事がありますが、意味不明な事も多いです(このエントリがまさしくそれ)。

そもそもラノベ以外で好きなものと言えば・・・あ、彫刻が好きですね。以前箱根の「彫刻の森美術館」であまりの奇怪なカタチの連続でやられ興奮し、ミソからドーパミンの漏出が止まらなかった経験が。
実は絵画鑑賞などもタシナムことも。こう書くと何か高尚な生き物っぽいですが、実体は読者の皆様のよくご存知の通りです。

  • 一日一回一行プロフィールは変えていますが、最近ネタが切れ気味。しかしそんな時にトイレででかい方をするとアラ不思議。何故か変な事を思いつきます。ある種の体内環境正常化に役に立っているのかもしれません。・・・つまり老廃物の一種をネットで皆さんにお届け? 
  • 画面の見やすさには配慮をしているつもりですが、時々灰色一辺倒な我がブログは管理人の精神世界が表出したものなのでは無いのかと、不安にかられて、ついイケナイ事を考えてしまいます。
    • そして指が、イケナイ私の指が・・・今まで何度も我慢しようとしたんですけど、こんなものを目の前に置かれたら我慢なんて出来ません。いつからかそういうカラダになってしまったんです。誘惑には勝てません。勝てた事なんて一度も無いんです。
      • ・・・そして・・・ああ、ゆっくり少しずつ、ちょっとだけテラテラと光るそれを、ちろちろと舐めるようにして味わい、そしてそのうち我慢しきれなくなって・・・まるで蹂躙するかのように大きく開けた口腔に一気に含んでしまいます。ああ、美味しいです・・・。

ポテトチップスは美味しいですね。しかしハイカロリー故に太ります。・・・ちなみに食べる時に箸使うとキーボードが汚れませんよ?

  • 流石に左側のカテゴリが増えてきたんで表示をプルダウン形式に変えた方が良いんじゃないかと思う今日この頃。しかし今のままでも良いような気もする。でもケータイとかで見る場合は今の状態は親切じゃないなあなんて思う。
  • 例えこの先上手く騙して彼女が出来たとしても、家に呼ぶのはかなり勇気がいるなあ・・・なんて想像だけしてみる。想像は自由だという事に改めて気がつく休日。ねえ!誰か僕に優しくてよ!(女性のみ可)
  • 好きな言葉は「性と暴力」

以上

如何でしたでしょうがか?
・・・いよいよ「サイトバレ=死」って感じになってきました。コレでも私、三十歳を軽く越えているんだよ!
思いつくままに書いてみたらこんな文章になりました。本当に何も用意しないで(本の感想とか)エントリを書くとこんな感じになりますが、ブログのデータ量が最近バックアップを取ってみたら2.5MB程でした。まだたったのそれだけ!
脳の容量的にはもっと出力が出来るはずなのではてなのサーバーに「仮想人格(俺)」が出来るくらいまで頑張ってみたいものです。そして世界で初めて「電子の海で生まれた生命体」として・・・駆除されたりして。

追記

こんな変態的なエントリを書いている最中に20万ヒット越えていました・・・。皆様、ありがとうございます&今後ともよろしくお願いします。