ライトノベルのエロ御三家にウチがっ!?

先生!

この結果には納得いきません! 先生! google先生
だって「言い出しっぺ本人のブログが来るんですよ!
それなのに自分は御三家に入っていないんです! おかしいです! おかしいですよ先生!

まあその

ウパさんの「ウパ日記」とリッパーさんの「鍵の壊れた部屋で見る夢」は順当なランクインだとは思いますけど・・・。

追記:コメント欄での協議の結果

将軍家にMr.もやし氏の「ライトノベル名言図書館」を据え、その下に「鍵の壊れた部屋で見る夢(尾張)」「ウパ日記(紀州)」「いつも感想中(水戸)」の御三家がいるという事で妥協する事となりました。まあ時には妥協も必要かも知れません。

追記:さらなる協議の結果

「鍵の壊れた部屋で見る夢(美少女文庫)」「ウパ日記(ロリ)」「いつも感想中(青少年の夢)」となりました。
いずれにしてもこれらの上に君臨するライトノベル名言図書館さんが一番エロいという事で良いと思います。最近特に。