順当に行けばですけど?

今日あたり既に購入済みの「サイレント・ラヴァーズ」の2巻を読んでいるべきだと思うんですが!
すいません。
ツンデレ神をフライング入手してしまいました

ゼロの使い魔」でルイズが大活躍している所をを読むと「貧乳って素晴らしい!」とか思うようになってしまうというのが凄い所ですね。


という事はですよ?


・・・愛しい彼氏、あるいは愛する夫に、

  • 「お前っておっぱい無いよなあ・・・」とかため息をつかれたり
  • 自分とデート中にも関わらず、見ず知らずの大きなおっぱいの女の人を視線で追っている

など、自らの貧乳が原因と思われるお悩みをお抱えの女性の皆様、小艦巨乳主義(小柄な体に大きなおっぱい:狂信的巨乳主義とも言う)の男性をぶちのめし、自分たちの未来を明るいものにするためには、「ゼロの使い魔」を布教すると手っ取り早いと思います事ですよ?
もう女性が男に振り向かれるために頑張って自分を磨く時代は終わりです! 21世紀は男の脳みそを改造して自分に都合のいい男を作る時代ですよ!
・・・と言う訳だから、ちょっと私の頭とかをピンヒールで踏んでくれたりするとイイ感じかも・・・(やっぱり色々と台無し)。