昨日のアクセス数が異常

えー

大手ニュースサイトの「変人窟」さんや「かーずSP」さんに取り上げられたのがメチャでかかったと思うんですけど、1日/10000PVという数字は、

「陰謀!? 何かの陰謀なの!? 俺、このままだと消される!?」

って感じです。
「それが普通」というブログも世の中には沢山あると思いますんで、多分慣れればどうって事無いのかもしれませんが、冗談みたいな勢いで回るアクセスカウンターを初めて見る立場からするとなんというか、
大自然の驚異
って感じですかね。
良くも悪くも巨大な流れの前で人間はなんと小さいのだろうかという奇妙な悟りに至ったりして。だって津波みたいなんですもん。
ちなみに今日のアクセス数だって普段から考えると十分異常事態。1日/5000PV越えです。なんかこれだけ沢山の人に自分のココロの中のホンネを見られているかと思うと・・・思うと・・・何かこう、

「ああっ、たくさん……沢山の知らない人にっ、私のっ、私のナカまで、見せちゃって……見られちゃってる……!」

という羞恥プレイ的な快感があるようなないような。

ところで

将軍が「女の子がスカートをたくしあげるイラスト集ムービーを見ないとお前んとこ、とり潰しね?」って脅迫するんで仕方なく見ました、ええ、仕方なく。
ちなみに「ムッ!?」と思ったイラストは僅かに数枚。スカートたくしあげマイスターでいたいと思っている身としては、そう簡単には高い評価を与えられませんな!
でも、将軍、ありがとう・・・!