今日はコメント返しを頑張ったので

これ以上の更新はないかな

うん。普段なら「週末週末!・・・だからまだ宵の口じゃないかお前さン・・・もう、うンッ、ダメだったら・・・!」って感じですが。昨日のエレクトネタ依頼、めっきり小池一夫色に染まった管理人ですが、一番好きなのは「クライングフリーマン」です。
コメント返しを頑張らなければならなくなった理由は、ぶっちゃけまたしてもこき下ろし系のエントリを書いたのが原因ですが、こうしたエントリにコメントくれる皆様、ありがとうございます。なんだか分かりませんが、少しづつ鍛えられている様な気がします。
実際、どんな意見でも荒しとかで無い限り非常に感謝しております。人とのコミュニケーションを通じてでしか深められない見識ってものがあると思うからですね。

それとはまた別に

ものを書くのはやっぱり難しいなあ・・・と本当に思いますね。
書けば書いただけ「ダメッ、ダメッ、ダァメ〜〜〜ッ!」感が強まる様な気のする昨今です。理想は「シンプルかつ分かりやすい」なんですけど、真逆の方向に爆進していると思ってます。
1エントリが無駄に長くなっている様な気もするし、うーん、疲れますね。こんな私を癒してくれるうら若く美しい女性をいつも募集中ですので(ブログの名前変えるか!?)、どうか一つよろしく御願いします。えーっと、割と本気です。
我こそは! と思われる女性の方! この行の下の空白部分が日本の古式ゆかしい「あぶり出し」になっていますので、こう・・・PCのモニターをですね、ライターなどであぶって頂けるとあら不思議! 私のプライベートなメールアドレスが浮き上がってくるではありませんか!




・・・いえ、本気にしないで下さい。いつもこんなでごめんなさい。