イカす検索ワード天国2007年5月

毎月毎月懲りずに御送りしているこのコーナー(?)もいよいよ訳が分からない展開ですが、今月は意外にスロースタートの印象でした。
キワッキワの変態みたいな言葉はなりを・・・多分ひそめつつあると思うんですが・・・ただ単に管理人が変態共に慣れてしまったという可能性も残しており、今後の動向が注目される所です。

とはいいつつもですね。相も変わらず貴様ら、

巨乳巨乳エロ巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳おっぱい巨乳巨乳巨乳おっぱいおっぱいエロエロおっぱいおっぱい巨乳巨乳巨乳おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいエロエロエロエロ巨乳エロエロエロエロ!!!!!!!

とかの言葉で来過ぎなンだよおおお! 宗教か!? 宗教なんだな!? 「巨乳おっぱいエロ教団」とかでもあるんだなこの国には!
・・・大体、大体ね?
おっぱいギロチン
というかなりキワモノっぽい言葉で来ている人が、

「はーい先生! 25人です!」
「はい良くできました! 正解!」

という状態はいかがなものかね? ン?
こういう言葉でネットの海を彷徨っている人達に日本の未来が託されているかと思うと・・・私は胸のトキメキが止まりませんよ!?
ちなみにあのWikipediaに「スカートめくり」の項目が個別に存在する事もビックリですね?

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
病的のほど淫乱 「のほど」ってなんだよ。
夜 男女がままぐあう 「ままぐあう」という日本語はない。
六年生はおっぱいがあるのか 有無で言えばあるでしょう。むしろ無い人は普通いません。
デビル目一くらい 色々と間違っているので注意。というかちょっと才能に嫉妬。
スカート岳の限界 どんな山なんだ!? 正しくは「丈」な!
エロぐ学院 「ぐ」の存在意義が分かりません。
おっぱい英像 おっぱいとイギリスとの因果関係を追求したくなりますね。

「検索した動機が分からないぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
必殺錆滅ぼし どんな技だ!
山本はモテる 山本って誰だ!
対処法 胸触らせて セクハラの対処法? いえ、素直に警察へ。
同級生の瑛梨ちゃんのぱんつ それはインターネットで検索すると出てくる類いのものですか?
下着 八兵衛 八兵衛・・・うっかり八兵衛の・・・下着!?
プクプクりゅうじ 「ぷくぷく」ってなんなんだ・・・?

「際どい変態だと思う」部門

検索ワード 管理人のコメント
少女の尻折檻 「尻」に限定している辺り、結構病気が根深いですね。
女の子乾布摩擦画像 乾布摩擦に限る理由が今イチ分かりませんがが、フェチに違いないです。
先生の股間エローイ うわーい! エローイ! スゴーイ! って、どんな股間だ!?
主人様もっとおっぱいいじって! 多分M奴隷って感じですけど、そんな言葉で検索するのもどうかと。
三次元おちんちんランド 一体これはどこの世界のどんなテーマパークですか!?
美幼女のアへ顔 「アヘ顔」・・・の意味が知りたい様な、もう知っている様な・・・。
脱ぎたてっ! ジャぱん
乳首ぃ・・・はあん・・・挿絵 はっきり言うけど、あんた相当なバカだと思いますよ。
乳首まるだし天国 乳首ばっかり丸出しで天国かどうかが甚だ疑問です。
パンチラあさひネット ASAHIネットが可哀想だと思います。多分。

「謎の疑問系」部門

検索ワード 管理人のコメント
大人 子供 女の子は、下着 違うか? 宇宙人とのカタコトの会話みたいだな!
れでぃ×ばと!って変態なの? ちょっとは変態な人が出てきます。ええ、まあ、ちょっとは。
それで服?おっぱいみえるよ なんて堂々たる指摘なんだ・・・。
あなたは巨乳好きですか? まあその、人並みには好きですけど。

「分類不能」部門

検索ワード 管理人のコメント
cカップのおっぱいってどのぐらい えーっと、多分このくらい。
おしえてセイバーおねえさん 馬鹿やろう! 教えてもらうのは俺が先だ!
おっぱい 好きな人に 見られた なんというか、ご愁傷様です。まあチャンスだと思えば。
hentai kokoniiru 失礼な事を言うなー!
ぱむっていい? ・・・色々な意味でダメ。

総評

オリジナルな感じの世界観を見せつけてくれた「必殺錆滅ぼし」「三次元おちんちんランド」が当初かなり良いセンに行っていたのですが、後から出てきた「乳首ぃ・・・はあん・・・挿絵」のあまりの馬鹿さ加減に今月のトップ賞となりました。・・・とにかくこの言葉で検索かけた野郎の未来が明るいといいですね!