ラノベタイトルからアレな劣化コピーを作ってみる

ほら?

アダルトビデオの世界では結構あるではないですか(同意を求められても困る人多数)。

バック・トゥ・ザ・フューチャー」→「ファック・トゥ・ザ・ティーチャー」
タイタニック」→「パイパニック」

とか、このサイトでその辺がパッケージ付きで面白おかしく紹介されています。
つい最近も「涼宮ハルヒの憂鬱」のタイトルを劣化コピーさせて、勝手に「涼宮ハヒルの憂鬱」って作品が撮られたらしいですし。ということはライトノベルが日の当たる場所に出て行けば行く程この手の劣化コピーって増えると思うんですよね。

となるとやっぱり

「ヤられるまえにヤってやる」
というキモチがムクムクと湧いて出てくる訳ですよ。

という訳で

かなり頑張ってやってみました。

オリジナルタイトル 劣化後のタイトル 管理人のコメント
ゼロの使い魔 エロの使い魔 なんだかもう何処かには絶対あると思う。
みずたまぱにっく。―This is MIZUTAMASHIRO!!― みずたまぱいぱんつ。―This is MIZUTAMAPAIPANTSU!!― 必然的に女優が水玉パンツでパイパンだと。
とある魔術の禁書目録 とある性魔術の18禁書目録 そのまんまじゃねーか! というかシスターもの!?
なつき☆フルスイング! なつき☆フルチング! なんかゲイビデオになりそうな気がする・・・。
レジンキャストミルク レジンバストミルク シリアスな元の作風が色々と台無しだー! 母乳マニアの人向け!?
陰陽ノ京 淫部ノ京 どんな都なんだコレ。
フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ フェラまくり・パニック! つどうメイク・ラブ 乱交パーティものか?
殺×愛6―きるらぶ SIX― 着る×愛6 ―きるらぶ SEX― コスプレものかなあ・・・。多分。
学校の階段 学校で快感 撮影場所は実際の学校。不法侵入の挙げ句とかって事になって関係者がお縄に。そんな事件実際にあったよね?
ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる ストライクエッチーズ―オムツいんらん子がんばる オムツ、かつ、いんらん子なんですね。えー、がんばりますか。
鉄刃サザン 鉄チンサザン きっと男優はチョコボールみたいなヤツだろうなあ・・・。
オイレンシュピーゲル おいどんドピューゲル イヤだ! なんか考えれば考えるほど汚れて行くような気がする!
ギロチンマシン中村奈々子 義務教育編 強チンマシン中村にゃにゃ子 性教育 男が女の子に無理やり襲われて教わる話ですか!
バッカーノ! ファッカーノ! ・・・堂々たる宣言という感じですな。
ミミズクと夜の王 ミミズ千匹と夜の王 名作があっという間に、名器 vs 性豪の超常対決に! うわああ・・・
れでぃ×ばと! れでぃ×ばすと! つーか、原作もこんな感じなような気がしないでもない!
円環少女 円姦少女 おお! 読みが全く変わらないのに成立した!

・・・

適当に思いついたものを書きましたけどね! 想像以上に精神的に辛い作業でしたよ!
しかし・・・休日の昼間っから何をやってんだ俺・・・。さしもの私も考えている最中にあまりの事に本気で憂鬱になってきちゃったよ!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

これってライトノベルに対する歪んだ愛情表現だろうか!?
それともどこか本格的におかしいのと違うか?

などと、ふと思った午後でした。もー、なんかもー・・・キライにならないで下さい。ほんの出来心なんです!
流石にどっかから文句も来そうな気がする・・・そうしたらエントリ毎(あるいはサイトごとか!?)消すかなあ・・・。