火星出張スケジュール

えー

移動に丸二日から三日かかるため、その間の更新は性感・・・星間通信の状態が安定した時のみとなりますので、少なくとも10日程度は更新が出来ない状態になると思われます。

火星到着後のスケジュールですが

大まかな所以下のような感じです。

  • 到着
    • (到着セレモニー:火星人ロックバンドによる「おぞましくも古ぶるしく、単調に響く太鼓のリズムによる『なぜか上海』の演奏」)
  • 現地領主《火星のプリンセス》との会談
    • (テーマ:「火星の少子化対策における男女間の役割〜おっぱい星人とおしり星人の比率から考察する極冠爆破について〜」)
  • 噂のアレの見学
    • (見学対象:例の運河、例の人面遺跡、火星大気での気合いで呼吸実験など)

以下は例の人面遺跡。

参考:火星の大気成分
CO2 (95 %)
N2 (2.7 %)
Ar (1.6 %)
備考:気合いでなんとかなるレベルです

  • スポーツ観戦
    • (内容:火星相撲、相撲に参加、相撲どころか取っ組み合いに、お互いに強者と認める関係に、夕日に向かって肩を組んで高笑い)
  • 衛星への誘い


(左:フォボス、右:ダイモス

  • 講演
    • (テーマ:地球における火星人に対する歪んだイメージの矯正と、オタクは病気じゃない件について)
  • 自由時間
    • (予定ではディモス・ビールを飲みながらタコラッシュとレーザー水爆ゲーム)
  • 出発

となっております。

つまり

画像が著作権的にヤバい可能性を考えると、画像は出発前に削除の可能性もありますが、無いと寂しいですね。
上記のスケジュールが完全な真実であることは皆さんお分かりだと思いますが、唯一嘘なのが10日程更新が出来なくなる可能性が大きいという事だけです。ま、出来たら更新しますけど。