金星からの物体X

って書くと

まるで私が物体Xになる予定みたいですね! 大丈夫! まだ大丈夫! 血液検査しなくても平気!
とにかくみなさんこんばんわ! 宇宙の果てからこんばんわ! こちらは金星海賊放送局のhobo_kingです!
現在、全く順調と言えない感じでスケジュールをこなしつつあり、徐々に脱皮も進んでイイ感じに触手系です! ちなみに既に曜日の感覚は消滅! まさに諸行無常です!

金星環境ですが

  • とりあえず天気には恵まれておりまして
  • ここ数日晴天が続いておりますが
  • 謎の巨大生物が出るやら
  • 果ての見えない大峡谷があったりとか
  • 冷やしたバナナでイケナイコトしちゃったりとか

だったりするんですが、美人の金星美人(Xタイプ)に声をかけても鼻で笑われる人生は地球も宇宙も一緒です!

金星美女(Xタイプ)の返答例:
「えー? カルビン回路なし〜? うわ〜、ダサッ!」

地球は遠く離れておりますが、オタク魂ここにあり! 悪かったな! 腹が出てて悪かったな! 違う! ボクは座布団じゃない!

えー

真面目な話、状況はだいぶ落ち着いてきましたが、地球と金星の緊張関係は相変わらずで、まだまだ予断を許さない状況であります。私の双肩にチキュウの未来がズッシリとのしかかっているかと思うと、余りの緊張と、旅先の開放感からついつい普段はしないようなプレイに興じることもしばし。

多分

こんな感じで更新が7月頭まで続きます。頭が悪いのはいつもの事ですのでとりあえず、

「ああ、ヤツが最後の一匹とは到底思えない・・・!」

とか思っておいてくれれば十分です。ではまた明日! もう僕はキンタマ揉んで寝るからネ! 止めたって無駄だよ! 止めたって無駄だからなっ! 揉むもん! 揉むんだもん! 揉みほぐすもん! ほぐしてほぐしていつか来る栄光の夜の為に備えるんだもん!