大金星

折り返し地点です!

金星屁の旅もようやく半分まで到達致しました! これも皆様の怪しげで容赦のないコメントのお陰であると確信するものであります!
コメントで、私が敢えて片仮名で書いた「チキュウ」を「恥丘」と見事に(娯)変換してくれたdimblaさんには10イボイボあげます。このイボイボは私の念力によってイボイボ獲得者に強制的に送られまして、受賞者の脳細胞の何処かに勝手に生えるシロモノです。しかも100イボイボまでイボイボが溜まると、

今までムケなかった皮がしっかりとムケる! 驚きのタコパワー!
「吸盤ムキムキ(金星人用)」

と交換できるようになります(しかも脳のイボイボは累積するタイプのスグレモノ!)。
みんな! 頑張って変態的なコメントをよろしくお願いします! 初めてこのブログにキちゃった人にも等しくチャンスがあるよ! ムケたあとはスッゴイびんかんになるので、慣れちゃうまでの短い間は全力で充実した一人遊びにチャレンジできますよ! 
ついでに直腸壁もイボイボになるので、そっち方面の人にも大人気!

ちなみに

  1. 30イボイボ――脱皮した私の皮膚(海に、山にとお役立ち!?)
  2. 50イボイボ――私の腕に出来てきている謎のツブツブ(触手が生えるかも!?)
  3. 80イボイボ――My陰毛(魔除け/お守りとしての効果が期待大!?)

などが当たります。さあみんな、何イボイボ溜めればいいか、よーく考えてね? 

ちなみに「吸盤ムキムキ」は

こんな人向けです。

後継者という言葉が聞こえた時に、

「え? 包茎者?」

って聞き返した事がある人。
あるいはタートルネック(トックリ型)の上着を見ると、

「ああ、あの雑誌のあの広告ね・・・いいよ別に使わないから!」

そういう人は特に頑張ってイボイボを溜めると良いと思うよ! すっごいよ! びんかんすっごいよ! 

ところで

最近、実家の家族や、知り合いに

「ねえねえ、ブログってどうなの? やってるって言ってたよね? なんてブログ? 教えて!」

って聞かれる事が多いのですが、返答に大変困る状況が続いております。知らんぷりを続けていますが、そろそろ限界です。なんとなく「もう止めちゃった」という発言が嘘だとバレつつあるようです。
みなさん、僕はどうしたら良いと思う? おっぱいとかカキすぎたよ! チンコとかキンタマとかもカキすぎたよ!

と言う訳で

以下の1〜3の選択肢から正解を一つどうぞ!

  1. 触手系のhobo_kingは突如返答のアイディアがひらめく。
  2. 仲魔が助けてくれる。
  3. サイトバレ。現実は非情である。

1の得票数が多いといいな〜♪ あるいは2だよね〜?