金星人現わる!

日付の経過ごとに

ツブツブも良い感じに増えておりまして、カユいのなんの! 皆さんこんばんわ! (人間的な意味で)宇宙のはじっこの方からこんばんわ!
良い子のみんな〜! 今日も相変わらずラノベでハァハァしてるかな!? なに? してる!? ウンウン、僕はみんなが変わらずいてくれて嬉しいよ!?
・・・え? 違う違う、別にヤバいラノベオタクを増やして自分の社会的地位を少しでも向上させようとか、木を隠すなら森の中とか、そんな事は一切考えてないよ! ん? おおっ!そうそう! そこのキミ、今良い事言ったよ! まずそこが間違いだよね! そうなんだよ〜、ソレ大事! じゃあいつもの合い言葉行くよ〜! せーの!
オタクは、病気じゃ、ない!

はい

いつも通り意味の分からない前フリが終わった所で皆さん改めましてこんばんわん。hobo_kingです。
細くて長いチンコ・・・じゃなかった回線で更新を続けなければならない状況も後半戦に突入。しかし色々ありましてラノベは一切読めてない状態でして、というか購入すら出来ない状態ですので、他の感想系のブログが新しく出版された本とか読んで感想をアップしてたりするのを見ると、

「え!? もうイッちゃったの〜? ちょ、早すぎ〜! ありえなくない〜!?」

とかココロの中で呟いて、自分を慰めたりしています。自分を慰める・・・自分を慰め・・・。イイ言葉ですね! 

金星の方では

遂に便秘が治ったのが喜ばしい限りですが、結果として30センチクラスの大物触手が出現しまして、盛大に便器を真っ赤にする事態に突入! なんてこったいまるで生理だよ! とか呟いたとか呟かなかったとか。先生! わたし今、肛門が痛いです!
ちなみに英語に直訳してみると、

It has a pain in the anus now.

だそうです。
アヌスですよアヌス。自分のブログにアヌスって書く日が来るとは思いませんでした。ブログやっている人は書いてみると良いよ、アヌス。なんとなく新鮮な気持ちになれます。だってアヌスだよ? ちなみにアナルは形容詞なので、激しい切れ痔のあとに、

「アナルが痛い!」

とか叫びながらストーブの前でお尻をあっためる(冬場の話ね)のは用法として間違ってますから。さらについでですが、

  • キレ痔
  • 切れ痔

の場合、前者の方がより唐突な出血感があるのはマスコミの洗脳によるものでしょうか? 誰か研究して下さい。

ですので

状況としては、

「おね・・・おねがいっ! これ以上、お、お尻を攻めるのは止めてぇっ! ダメッ! ダメなのぉっ! あ、あっ、あっああ!?」

って感じです。台詞っぽくする事によってよりキワモノ指数が上がるのが文字情報の不思議・・・つーかちゃんと野菜食えって話ですね。金星外交? ふざけるな、俺のケツをなめろ! 食物繊維の方が今は大事なんだよ!

今回のイボイボ賞は「このブログが黒歴史である」と認定してくれる内容の素敵コメントを残してくれたkuroradiさんに10イボイボです!
金星占いによるとkuroradiさんの明日の運勢は31星座の中でなんと1番良いそうですよ! 金星シャーマンによると「突然の出会い、お尻、ドリル、歓び、悦び、めくるめく一夜」などの言葉が見えるそうです。ラッキーカラーはもちろん金色! 全身に金粉を塗りたくってお出かけするとよりいっそうの幸運が訪れるとの事です! 

明日は

どんな一日でしょうかね? それでは皆さん、イッてらっしゃ〜い!