金星ダコ、食われる!

ゴメンネ!

といいつつ食べました、金星ダコ。実に美味しかったですが、金星人曰く、

「足の一本や二本は大した事ないタコラ。2〜3日で生えるタコラね」

だそうです! つまり金星ダコは食べても問題無しと言う事でファイナルアンサー。

まあ

ヨタ話はその辺までにしておきまして、今日はかなり良い出会いなどもありまして、正直実に充実した一日でした。特に下半身が。いや〜、頑張りすぎちゃってフラフラですよ? きっと明日は筋肉痛? いや〜ん、これって名誉の負傷みたいなもの?
ま・・・皆様の想像の範囲を出る話ではないです。少なくとも感染症はあっても性感染症はありません。

「悲しいけど、俺キモメンなのよね」

スレッガー中尉もそのように仰っております。

そうは言いつつも

体力的にフラフラなのも事実なので、今日の更新はあっさり風味、敢えて言うならば私の汗の塩味風味位でお送りします。
・・・想像してごらん? ボクの首筋やら背中を滴る汗がこのブログの味なんだよ? で、ここを見た人はそれを読んじゃったわけだよね? つまり私の男汁を味わったも同然って事ですよ。汚れちゃったね? 汚れちゃったよ? とりあえず泣きながらシャワーとか浴びて下さい。
・・・こんな事を書き続けているとあっさり風味どころか背脂山盛りラーメンみたいになってしまうのでそろそろ本題に行きます。

本日の

コメントイボイボ賞(症?)は痔にかかった時の対処法を教えてくれたマキシさんがメデタク10イボイボです。
対処法としては正しいと思われますが、

痔にかかったら風呂入って尻の緊張をほぐすと良いですよ!

私がコレをやった場合、たるみきった肛門括約筋がさらに緩んでお風呂の中で出してはいけないモノまで出てしまう可能性が非常に高いです。
やっぱり、変な十字架は今以上背負いたくないよね? 浮かんできた固形物を手桶ですくって流したりしたくないよね? 
自分のあとに入る家族に対して、

「汚染された部分だけ汲み取れば、なんとか誤摩化せるか・・・!?」

とか変にテンパッたこと考える前にお湯抜いて湯船洗うとかしような? 誤摩化せないからね? かつての誰か。

いずれにしても

通常更新の再開まであと数日ですかね。
金星から人型(触手型?)の毒物がチキュウに帰るのももうじきです。皆さんがどうか温かく迎えてくれますように。違う違う、私はBC兵器とかではないです。