今月は「殺×愛」感想月間にします!

こちらで「来月は何にしましょうか〜?」と募集していたアレです。
いぬかみっ!」の感想が終わってませんけどね? 残っているのは11、12、13、14の4冊となりましたので、別にこのように発表しても問題無いかな? と判断しました。とんとんと進めば、あと4日位で感想は書ききれるでしょう。

もちろん

他にも候補がありましたし、この辺りで「悪魔のミカタ」をコンプリートしておきたいという気持ちも強かったですが、「殺×愛」をお薦めしてくれた人が多かった事と、程よい既刊数というのがポイントでしたかね。
いずれにしても、色々な本をお薦めしてくれた皆様、ありがとうございます。記録に永久に残りますので、今後の本選びの参考、または来月以降の感想月間に反映していきたいと思います。

取りあえず

読み進めなきゃね・・・読まない事には始まらない訳ですから。しかし噂に聞く高天原Aの胸はどんなもんですかね〜?