イカす検索ワード天国2007年7月

今晩は有り合わせの材料を使っての回鍋肉に、焼きジャケ、ついでになめこ汁という和風なのか中華風なのか分からないメニューです。
男の料理ですからね。豪快に油と火をつかって回鍋肉を仕上げて、味噌をなめこ汁にとかし、いい塩梅に焼き上がったシャケに炊きたてご飯で頂きマース!
うん、まずい。
とにかく愛が無いのが致命的です。食べていても一人の部屋は悲しいわ・・・。

というわけで

今月もやってまいりましたこのいい加減な月初が。
検索ワードを見ながら頭を抱える事態が続いておりますが、諦めないでもう少し〜♪

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
和夏セックスしゃ真 とにかく落ち着け。いいから落ち着け。というかなんでこの言葉でウチにくるのだろう?
マイチングーまちこ先生エロ 正直爆笑した。正しくは「まいっちんぐマチコ先生」な!
巨乳真ニア ただの変換ミスでしょうが、「真」の言葉が入ることによって危険度が増している感じがなんとも。
処女幕とは 「幕」じゃなくて「膜」だ! なんだか幕の内弁当みたいじゃないか!

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
超エロエロおっぱい 超エロエロ裸 ・・・なんでそんな「超エロエロ」って繰り返さなアカンねん・・・。
胸揉ませてあーんFカップ 「あーんFカップ」ってなんだよ。というか途中にスペースいれてせめてAND検索にしようぜ!
裸の女の子の下半身のお尻の絵 上半身にお尻があったら怖いじゃねーか!
巨乳戦士ピンチ そういうの好きそうですね皆さん・・・ん、どうなんだ?
おっぱい お兄ちゃん やんっ どんなコンテンツを期待して・・・って、こんなコンテンツか・・・。
おちんちん だから 医者 意味が分からねー!!
いくらなんでも・・・エロい なんというか日本語の奥深さを垣間みたようなキモチになりますね。
スカートめくってにゅ 「にゅ」ってなんだ? なんなんだ? 何か固形物が出ちゃった感じ?
巨乳ってそんなにいい? 好きな人は本当に好きみたいですねえ・・・本当「巨乳」でこのブログに来る人の多さって凄いですよ。
巨乳かのん かのん・・・キャノン!? 滑空砲!? そら凄い!
巨乳でもモテない 男だって肩幅広かったり、指先が綺麗だったりするだけじゃモテんじゃろ。それと同じなんだろうなあ。
巨乳の圧力 物理的な圧力の事を言っているのか、精神的な圧力の事を言っているのか気になりますな。
フルメタル天然パイパン どんな天然ものなんだ。

「アンタ変態だよ!」部門

検索ワード 管理人のコメント
少女のお尻の匂い 求めるな、そんなもん。
妹 屁 顔面騎乗 期待するな、そんなもん。
幼女 脱糞 興奮 興奮するな、そんなもんで。
姉はバイパン なあに、毛の有無なんて誤差ですって、誤差。

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
金田一郎の事が好きな女の子 金田一郎って誰だ。
男屋 黒なじみ なんだかゲイの匂いがする言葉だな・・・。
白濁液の作り方 ・・・そんなもん亜鉛を沢山摂って一晩寝ればドンブリ一杯分位は・・・ウソだけど。
人生が黒歴史 ・・・俺は関係ないぞ!
人間の姿をした悪魔だ ・・・これも俺には関係ないぞ!
レヴィアタン尻穴 先月に続き今月も。しかも今月は「穴」が追加された。だからなんでそんなに拘ンだよ!?
アンリエッタ 死ね そこまで嫌わなくても良いと思う。
これが我が家のお稲荷さま なんか混ざってる気がするよ?
千鳥かなめのおっぱいって何カップ これね、この検索ワード・・・毎月毎月懲りずにこの検索ワードで我がブログに飛んでくるアホがいるんですよ! そんなにおっぱいのサイズが重要か!? あ!? 千鳥かなめのおっぱいなら余す所なく知りたいのか!? あァ!?
ヒロインピンチ ヒロイン死す ヒロインがなんだかもの凄くあっさり死んでいるみたいでちょい笑える。
バンシーたゆん 泣きわめくバンシーが「たゆん」なんですかね? きっと。

「三次元おちんちんランド」部門

検索ワード 管理人のコメント
美少年振りチン 腐女子の人かなあ・・・。腐女子の皆さん、美少年のちんこは気になりますか。
美少年チンコ小説 やっぱり腐女子の人かなあ・・・。でもアナタ、ちんこ小説ってなんですか。主役がちんことか?
いぬかみ ちんちん これも腐女子の人だよなあ・・・いぬかみはなあ・・・仕方がないかなあ・・・。
美少年 肛門 カエル これも腐女・・・ちょっと待て! なんだカエルって!

「ピンポイントペド野郎」部門

検索ワード 管理人のコメント
はむはむ ぱむはむづ ぱむぱむ ぱむぱむぱむ ぱむる 明らかに狙ってきてますね!? 先生怒らないから、この言葉で来た人は名乗り出なさ〜い?
hobo ぱむ この人も間違いなく狙ってますね? でもキミには指ぱむの機会なぞ一生巡ってこないよ! ふはははははっはははあはははは!

「涙の検索ワード」部門

検索ワード 管理人のコメント
恥丘 なぜその単語だけでこのブログに辿り着きますか。
汚物 なぜその単語だけでこのブログに辿り着きますか2。
きんたま でかい なぜその言葉でこのブログに辿り着きますか3。
ロリコン大金星 どんな大金星なんだ。
いつも感想注 注がないで下さい。
site:http://d.hatena.ne.jp/hobo_king レイプ 私を一体どんな人間だと思っているのでしょうか?
エロ専門 ライトノベル 管理人が変態 Google先生あんまりです!

今月、の、

検、さく ワードた、い賞は・・・・゚゚・(つД`)・゚・。
エロ専門 ライトノベル 管理人が変態」です。何も言う事はありません。