我がブログの男女比と年齢

以前にですね

男女比が気になりますなんてエントリを書いたくらいですから、このブログをどういった人達が見ているのか興味津々だった訳ですよ。
で、そんな矢先にこのサービスの開始じゃないですか。私がどれだけ喜んだか分かりますか? そらもうもの凄く喜んだ訳ですよ。こりゃ良いモンが出来たわい! とね。

かなりワクワクしながら自分のページの男女比と年齢層を見た訳ですよ。その結果が以下になります。

・・・。
ぶっちゃけ野郎軍団側に激しく偏っているため、見た瞬間にちょっと意識が朦朧としましたが、ここで注目すべきは「11」という数字ですよね。

ちょっと考え方を変えてみようじゃないか?

合計100で計算すれば「11人」という数字になる訳ですが、10人単位で考えた場合は1.1人が女性という事になる訳です。あら、変な端数が出ちゃいましたね。0.1人ってどういう事よ? この微妙な数字が私に示しているものとは何か?


・・・


これはズバリ、幼女のアクセス数です。


ほら、車の最大乗車可能人数とかって子供は大人の1/2とかって数えたりするじゃないですか(うろ覚え)。という事はこの端数は子供のものであると考えるべきであって、しかもこれは女性な訳ですから、当然ちっちゃなおにゃのことなる訳です。
勝利宣言をするべきかも知れませんね?
我がブログを見ている幼女がいるという事は、つまりこの私の事が気になってしまうのであって、きっと夜な夜なイケナイコトだと思いつつもこのブログを表示してしまう娘がいるはずな訳ですよ。
うんうん、

「ひょっとして、あたしのコト書いてあるのかも・・・」

とか思っちゃったキミ? このページをイケナイと思いつつも見ちゃってるキミ?
プロフィール欄に私のメールアドレスがあるから、遠慮しないでメールしてね? 大人のめくるめく官能の世界を見せてあげるから。
うんうん、最初ちょっと怖いかも知れないけど、オジサン優しいからね?

というような

ポジティブシンキングをしないとやってられません。

ちなみに

年齢層は以下の様になりました。

へー、20代前半が多いのね・・・やっぱりあれかなあ、私が性欲過多だから、同じ様に余っている連中がウヨウヨとこのページにアクセスしているという事なのかな〜。
なんか青臭くてイカ臭そうなブログだね! 最低!

と言う訳でした

今からでも遅くありません! 女性の皆さん! 積極的に我がブログを見て男女比を50/50まで戻そうではありませんか! 女性に対してはこのブログの門はいつでも全・解・放です! 貴女の熱いアクセス、待ってMARS!

こんなだから

女性がアクセスしてくれないんだよな・・・間違いなく。