一目で分かるちんこの使われ方


野村総研・・・ではなくhobo_kingの独自調査によるもの)

まあ

多少の誤差はあるでしょうが大筋では間違ってないと思いますよ!
いや・・・正しくは「間違っていないはずだ!」
このグラフでみると一部の人間が非常に頑張って少子化対策に取り組んでいる事が分かります。そりゃ出生数が減るのは当たり前だよね〜(だよね〜)。

もちろん

このエントリは「Something Orange」さんとか「ウパ日記」さんとかにインスパイアされて作成されたものです。元々のエントリは非常にまともなのに、どこでどう間違ったらこういうものが出来るのかが分かりませんが、多分「ウパ日記」さんでワンクッションおいたのが間違いの元だと思います。