原因不明のアクセス増が起きてますな

・・・うーん

一つのエントリとかにアクセスが集中している訳では無さそうなんだけど、妙にアクセスが増えてますな・・・。
今日はウパ日記さんが大きなホームランをかっ飛ばしているので、その余波がそっちから来たのかな? あ〜俺もホームランかっ飛ばしたいなあ・・・。
朝からパンツの中だけ予告ホームランばっかりで、実生活でホームランが皆無で素振りばっかりですから。・・・私の命の弾丸が無駄に消費されている切ない人生の連続な訳です。

せめて

マトが無くても良いからバッターボックスで勃ちたいものですね。
まあ、マトに一撃必殺で当たったりしても困ると言えば困りますが(生活力がほぼゼロ)、まあ試合に出れるだけで私のような人間はハッピーなので、カントク! ボクを試合に出して下さい! このままではボクのエスカリボルグが無駄になってしまうのです! あ、トゲはないので痛くないですよ?

うん

つまり「ナニしたい」です。
しかし俺、人生をどこで間違ったかなあ・・・? っていうかなんでモテないの? このブログを読ませると女の人が一気に周りからいなくなっちゃうんだよ・・・。渾身のブログなのに、おかしいよね? なんでだろう?