そらもうハッキリとラノベを読む気力が起きない訳ですよ

いやね

目をつぶって来た訳ですよ。分かっちゃいるんですけど希望を持っていたんですよ。
しかしながらもう期限切れですね。学生で考えてみても夏休みはもう完全に終りですし・・・明らかに、完全に、はっきりと。

おかしい!

つまり、
簡単に、
言いますと、


ラノベ的イベントがこの夏、一切無かった


って事なんです。
花火もしなけりゃ、
夏祭りにも行かなかったし、
海にも山にも行かなきゃ、
プールも行ってない。
しかし淡い希望はいつだって持っていたんですよ。

その時、彼女のはち切れんばかりの胸をなんとか収めつづけていた弱々しい肩ひもが、断末魔の音と共に弾けとんだ。
そして、
「プルンっ」
と二つのたわわに実った果実が自由な大気に放り出されたのだった。

とか、

ほっそりとした身体にきつく巻き付けられたはずのバスタオルが、その時何故かほどけてしまったのだ。
バスタオルにも神が宿るらしい。
ビバ、幼児体型。
ビバ、ツルツルでパヤパヤボディ。
ビバ、オトナ未満の青い果実。
そして俺は脳内で太い血管が切れる音を聞いた。

みたいな出来事がきっと起こるに違いないと。しかし現実は厳しい・・・。
つまりお色気イベント一切無しですよ

と言う訳で

誰かなんか下さい。
私のやる気を*1起こさせる僅かな・・・僅かでいいのです! 夢を、夢を、ドリームを、愛を、愛を、ラヴを!

多分

簡単に言うと、
「1クリックで救えるちんこがある」
とかそんなんじゃないのかな?
え、どこクリックすればいいか分かんないって? アフィリエイト? 違う違う! それじゃ僕のちんこは助からないよ! ダメだよちゃんとちんこへの直接リンクをクリックしないと・・・。つまりココね。

*1:主に下半身に。