忘れてた!けど今月は「薔薇のマリア」月間にします!

いやー

自分で募集しておいて、しかも沢山のオススメを頂いておいてこの放置プレイってどうなのよ!?
コメントで、

「いい加減今月は何読むんだか決めろ馬鹿。うんこ食って死ね」

的なコメントがつかなかった事が驚きです。
えーっと、既刊6巻ですかね? 結構早く走破してしまいそうな気がするので、時間が余ったら・・・オススメの中から他の作品を選んでちょいちょい書いていきます。

つーか

薔薇のマリアって個人的には内容が痛いんですよね〜。性的な意味で苦手路線があっちこっちにありますし・・・半分はSIXのせいだ! あとの半分は・・・主人公のマリアのせいか・・・むーん・・・。
ちんこがあるのか、あるいはま○○があるのか、あるいは両方ともあったりするのか、あるいは両方とも無いのか、はっきりして欲しいと思う今日この頃であります。

もしかして

マリアって実は触手系の人だったりって事は・・・無いか。