個人的にとても嬉しい事があったので

小躍りしている様子を分かってもらおうと言う訳で、まごうことなき「ちんこ」になってみました。一時的に。
・・・名実共に18禁な感じのブログに突入ですね!

というか

こういう喜びの表現の仕方では、その嬉しさを与えてくれた人に分かってもらえないと言う感じがひしひしとしますが、まあいいんです。嬉しさのあまり「人間」から「ちんこ」になるってもうそれ、最大級の愛の表現ですよね!?
愛しさのあまり殺しちゃった、みたいな!
愛しさのあまりちんこになっちゃった、みたいな!
目が覚めたらちんこになっている自分を発見した、みたいな!




え? 愛って股間のアンテナが反応する事・・・じゃないの? じゃあ愛って何?