たまにはメールチェックもしないとね・・・っと?

「まあメアドはプロフィール欄に晒しているけど、メールは滅多に来ないからね〜。たまにチェックすればいいや〜」

「やっぱりメールは来て・・・、」

「ん?」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

うおおおおおおおお!

全然関係ないけどココロの底からイーディーカムニエー! ジョインデューティー
俺の大喜びの心境を最大出力で噴出せよ! 轟け雷鳴! 唸れ嵐! そしてまたしてもちんこが帰ってくる! すっ飛べ!ペニ頭!

と言う訳で

普通に考えたらそんなに嬉しい事とは思えない出来事ですが、私にとってはものすんごい喜びでした。喜びのあまり脱糞寸前になって別の悦びを覚える寸前までいきました
ですので再びちんこになります。大噴火中のスッゴイちんこです
もう喜びの理由なぞ聞かずに生暖かく見守ってくれれば何も言う事はありません。

追記

メールの返事はこれから書きます。

さらに追記

メールの返信が終了したので、大噴火も一応終了です。
しかし、メールの度に噴火してたら大変かもしれないので、噴火はこれくらいにしようかなあ・・・。