はてブも嬉しいけどスターも嬉しい

なんでかは分かりませんけど

最近「はてなブックマーク」が沢山付くのと「はてなスター」が沢山付くのが同じくらい嬉しい事に気がついた。
注目エントリー」になってアクセス数が増えるという意味では「はてブ」が増えるほうがいいのだけど、アクセス数が増えるというメリット(?)がないのに「スター」が付くと嬉しい。
だから多分今は「はてなスター」の方が「はてなブックマーク」より好きなんじゃないかという気がする。

って

書きながら気がついたけど、あれか。
はてブ」は自分にとってネガティブな意味を持っている事もあるけど、「スター」にはネガティブな意味が無いからだね。
ネガティブな意見が単純に嫌だとかいう事は無いけど、受け止めるにせよ受け流すにせよ無視するにせよ、自分のエネルギーを消耗するものね。でもポジティブな評価からはエネルギーをもらえる感じ。うん。

なので

「みんな、オラに元気をわけてくれ!」

って感じで上のスターボタンをポチッっとお願いします。

「はぁぁ、スターボタンを押すのもめんどくせ〜」

という北斗の拳に出てくるゲイラ並みの人は、はてなスターボタンをちっちゃくて可愛いおにゃのこのムネの膨らみか何かと思いこむと良いと思うよ!

でも

スターボタンを押すのは一人最大3回位までね! それ以上は可愛いおにゃのこも、

「あっ、やんっ!」

とかって言ってムネを隠すと思うんで。
でも、それでも諦めきれず「もっとこのちっちゃなおにゃのことの関係を深めたい!」と思う人は、すかさず「はてブ」もして、ポジティブな感じのコメントを残すともっと深くて甘くてヌルヌルな関係になれる可能性が出てくると思うな!

・・・しかし

真っ昼間から俺は一体何を書いているんだ・・・。いや、冷静になったら負けだ!

(スターが)溜まって

主に下半身とかが熱くなって来た感じ!
スターありがとう! これでまたしばらくは元気汁が出せるかも!