ブログで嘘をついた事があります

「誰が?」
「私ことhobo_kingが」
「どんな嘘を?」
「さて、どんな嘘でしょう?」

「これだッ!」とか思った人はコメント欄にでも書き込んでみてね! ヒントは無しだけどね!
ちなみに誰かに迷惑のかかるような嘘ではありません。

正解者がいたら

カミングアウトしてみようかな?
という訳でこのエントリに関してはコメント返しはしない方向でいきますね〜。

ほほう・・・?

私をどういう目で見ているか、なんとなく見えてきましたねえ・・・うふふ・・・。
ま、そういった話は別として、皆さん色々な事考えますね〜。

コメントありがたいです〜

複数回答可でもいいかな? もし思いついたら、だけどね〜。

まだまだ

回答募集中! です!

うふふふ?

さて、どうかな〜。あたった人、いるかな〜、いないかな〜。