鋼鉄の白兎騎士団(5)

鋼鉄の白兎騎士団 5 (5) (ファミ通文庫 ま 1-1-5)
鋼鉄の白兎騎士団 5 (5) (ファミ通文庫 ま 1-1-5)舞阪 洸

エンターブレイン 2007-10
売り上げランキング : 84425

おすすめ平均 star
star最高です!
starキャラ多すぎ・・・?
star待たされました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや〜表紙はジアンですね!

ストーリー

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


なあッ!?
ば、馬鹿なッ!? そ、そんなことがあっていいのかッ!?
神は! この世界に神はおらんのかッ!? ジ、ジアンが、ジアンがそんな事になるなんてッ!!!

ウワアアアアアン!

つ、次の話は他の感想ブログ系で話を確認するまで買わないもん! 買わないんだったら! とにかく俺、血涙・・・。
おかげで全く他の人向けの読み物として機能してないですね。うふふ・・・。
グググググ・・・! まともな意見を言えば、そろそろ登場人物一覧を作って欲しい所です・・・・! ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう・・・ギギギギギ・・・・!

感想リンク

booklines.net