まなめさんの技が何気に凄い件について

このエントリについているはてなスターの引用部分だけ続けて見ると、

ちなみにこのブログの管理人に女装癖がある本物の変態

・・・なんとなく一文として意味が通じる様な感じになります。途中の「に」が「は」になっていれば完璧と言える出来です。
そして私が見事変態の仲間入りとなる訳です。本当にありがとうございました。

狙ったかどうかは分かりませんが

はてなスターの引用機能を使ったこういう遊びも面白そうですね!

追記

まなめさんに続いて、

と思ったら完全なる変態男

というナイスなスターによる追記をしてくれた人が現れました。
ふふふ・・・スターを使ったこんな恐るべき罵倒芸があるとはっ! 侮れん! はてなスター侮れんよ!
いずれにしても変態なんですね! グッドラック!*1

追追記

このエントリでやらかしやがったなこの野郎! 早朝から爆笑したじゃねえか!

女装癖があるこのブログの管理人は見事変態の仲間入り

似合う人もいるから侮れない女装だけどね!
私の場合は一見「イチ、ニ、サン、シ、ALSOK」って感じなので、見た人が石になります!

*1:意味とかは気にしないでくだい。