「貧乳はステータス」じゃない!

女の子のおっぱいそのものでもう十分ステータスなんだ!
だから大きい/小さい/形が良い/形が悪い/その他色とか/の「おっぱい」で悩む女性諸君! 胸を張れ! 歯を食いしばれ! 空を見よ! 星を見よ! 宇宙とかもまあ見よ!

という訳で

女性の皆様ご安心下さい。
男にとって・・・いや私にとってはおっぱいがもうなんか凄いファンタジーだから。
・・・こう、何て言うんですかね・・・もんやりとした優しい波動が出ている様な感じ? 体内回帰の記憶? 神秘の世界? 野生の王国?
それでもまあ自分の求める美しさとかに向かって邁進する女心というのは止まらないんでしょうけど、まあ私から見たらそんな感じって事で。

いや・・・

なんか言いたかっただけなんです・・・。