初めて感想に3ブクマついた!

え、えへへへへ

この間書いた「円環少女(6)太陽がくだけるとき」になんですけどね。
うふふ、ブクマが3つですよ! その後に書いた「オイレンシュピーゲル(3)」にも「日本上空いらっしゃいませ」にも1ブクマ付いたし・・・ぐひゅ、ぐひゅ、ぐひゅひゅひゅひゅひゅ・・・(不審者)。

雑記系の

ネタエントリにブクマが付く事はありましたけど、感想に付くとまた感慨深いですねえ・・・。
ただ、誰がつけてくれているのか分からない物もあるので、スターとかのお返しが出来ない所が残念です。まあ、これは「はてなブックマーク」の個々人の運用の仕方によるものだから仕方がないけどね〜。

ただ

「痛い感想を書いている奴がいる・・・よーしブクマ」

とかの理由だったらちょっとショボーンですけどね〜。

あ!

バカとテストと召喚獣(3)」でも付いているのかな!? でもどっちかと言えばツッコミ!?