敢えて果敢に挑戦する!

はてなダイアリーブック・・・。
はてなダイアリーブック欲しい!
そうだ! そうだとも! まさしく私の過去を記した黄金の記録としてはてなダイアリーブック欲しい!と宣言しようじゃないか!
・・・む?

応募方法はかんたん!今日から12月12日までの間、ご自分の日記に「自分のダイアリーで今年いちばんのおすすめエントリーのURL」とその理由、合わせて”はてなダイアリーブック欲しい!”とお書きください。

  • 今年でいちばんのおすすめエントリーのURL
  • その理由

これは困ったなあ・・・。
困った・・・困った・・・困った・・・。

しかし・・・!

駄菓子菓子! 敢えておすすめのエントリーをこのエントリーにしようじゃないか!

その理由

・・・ブックマーク数だけで言えばもっとブックマークされたエントリもあるし、あるいは炎上したエントリもある。
その中で、何故このエントリーなのか?
ちんこと呼ばれる男だからか?
瞬間的に「ちんこ感想中」というブログ名にした事があるからか?
否! 否! 断じて否!
このエントリは・・・このエントリは・・・多くの人のオチンチンタイムに対する「」でのみ成立するエントリだからだ!
一人より二人がいいさ、二人より三人がいい〜♪ とかつて偉人は歌った。このエントリはまさしくネットの中にある「人と繋がろうとする力」・・・即ち「」の結実した姿と言えるのではあるまいか!

え?

でも別にオチンチンタイムじゃなくたって良いじゃないかって?
・・・。
え、まあ、その、そういう哲学的な質問はちょっと・・・回答に困るっていうか・・・。