自分が変態ではないという証拠を集めてみる

先日の

過去ログを読み返していて思った事を読んだ人から「何を今更」という反応が余りにも多かったので、いやいやいや待ち給えよ? 本物の私は変態じゃないよ? これはあくまでブログ人格であってリアルでは変態じゃないよ? という感じのエントリを作ってやろうという気持ちになりました。
では、レッツちんこ。というか、過去の美しい思い出などレイプしてくれるわ〜!

性癖/性格/外見など

異性の射程距離が普通

これはこんな事件が起きても妖怪アンテナが反応しなかったことからもう間違いないです。
現実的に考えて・・・年齢ではプラスマイナス10歳くらいまでならOKかなあ? 精神的には大人の女性なら基本セーフです。という訳ですから独身(30)ももちろんセーフです。インコちゃんは無理だけど・・・舌使いには興味アリ。
ちなみにこのブログを始めてからというもの、日々女性から、

「hobo_kingさん、私と一度お会いして頂けませんか? 割り切ったお付き合いをしたいのですが」

とか、

「初めてはhobo_kingさんみたいな大人の人がいいから・・・」

などなど読者の皆様からメールがじゃんじゃか届いているのですが、その全てを丁寧に対応しております。うん、バッチリ。
・・・なんかいきなりこのエントリの信憑性が下がったような気がしますが、もちろんそんなものは蟲!

まあ匂いフェチ?

これもまあちょっとだけです。
とにかく嗅覚が優れていますので、気になってしまうのです。普通に会社で仕事をしている関係でも、目をつぶって匂いで人の区別が出来ます。ちなみにすれ違い様に女性からいい匂いとかするとつい尾行したくなりますが、そこは理性をバッチリ働かせて我慢します。
逆に、終電とかの酔っぱらい指数が高い電車は地獄ですね。キミタチ、アルコールを体内から完全に抜くまで乗車禁止! とか言いたくなります。匂いで俺が死ぬ。
逆に言えば匂いフェチ以外の自覚的な変態性癖はまだ目覚めてません。

安心のルックス

とにかく安心です。
どの位安心かと言うと、仕事で初めて行った場所でプチ迷子になっている時でも、何故か道を聞かれます。一人で銀座辺りをスーツで歩いていると、銀ブラしているお上りさんとかに一度や二度は道を聞かれます。すいません、私も迷子中です。
さらに露骨に私のあんしんルックスが発揮されるのが観光地ですね。一度某観光地に行って1kmほど歩いただけで12組の観光客に「写真撮ってもらえませんか?」とやられた事があります。カメラを持っている人と目が合ったらアウト。
・・・何かの超能力?

複数の女性に告白された事がある!

これはもうガチで色々とセーフの証拠ですね。
学校で、バイトで、職場で・・・ふふふ。ザクとは違うのだよザクとは!

奥さんがいる!

ふふふふふふ・・・最早これ以上の正常宣言もないですよね!
このエントリでも書きましたが、非常にまともな人です。
というかさあ・・・我がブログも参加しているライトノベルリングに参加しているブログ主の中で、どの位の割合で「妻帯者/彼女有り(女性の場合は旦那有り/彼氏有り)」なんだろうか? ヒジョーに興味があるんですけど!
我こそは奥さんいるぜ! 私も彼女いるよ! って人は是非喜びのコメントを!
ちなみに脳内は、今回は、悲しいけど禁止の方向で・・・。

実際に私がやった/やられた事があるちょい変態的な事例

陰毛を金髪にした事がある

まあもちろん気の迷いというかそういう若い頃に良くある衝動ですね。反抗期というか。
もちろん頭髪を金髪にすると学校で色々と問題がありましたので、しかたなく陰毛を金髪にしてみました。ヤンキーが学ランの裏地に竜の刺繍とかをするのと同じ感覚ですね!
最大の問題はデリケートゾーンなので、注意しないと大変にしみます。痛い。
ちなみに金髪にした状態でちんこを股にはさむと擬似的な金髪外人・・・なんでもありません。

オナラに火をつけた事がある

これもみなさんやった事があると思います。
オナラの中には微量とはいえ可燃性のガスが含まれていますから、火をつければちゃんと燃えてくれます。ただし、注意しないと肛門を火傷します。泣きながらオロナイン軟膏などを肛門に塗るハメになりたくなければ、回復力の優れた若いうちに済ませておくのが紳士の嗜みです。
まめ知識ですが、宇宙船の中ではトイレ以外の場所でオナラをするのは御法度です。チリも積もれば山となり、オナラで宇宙船爆発とかになったら色々な意味で十字架を背負ってしまいますから、宇宙飛行士の皆様、オナラにはくれぐれもご注意下さい。音がしなければ良いというものではありません。

カエル爆破実験/カエル膨らまし実験

まあこれも少年少女ではありがちですよね。
カエルのオシリに爆竹を詰め込んで点火とか、カエルのオシリにストローをナニして膨らませたりとか・・・まあこの辺りは小学生の辺りの通過儀礼みたいなものですね。流石に最近はやりません。

一日何回出来るか挑戦した事がある

いや、もちろんシングルプレイですけどね。
今までの最高記録は高校生の夏休みに叩き出した14回です。いやほら、高校生の夏休みなんて暇なもんでしょ?
個人的な感想を言えば楽しめるのは3回目位までですね。それを超えるとなんというか・・・一種の苦行となっていきまして、最終的にデリケートゾーンの粘膜が擦れすぎて出血したのでドクターストップです。TKO。
しかし、私の人生においてこの記録が打ち破られる事はきっとないでしょう。

右タマと左タマを入れ替えようとして悶絶

男なら一度はありますよね。
きんたまの左右のタマを入れ替えられないもんか? という15の好奇心の元、色々やってみて余りの激痛に悶絶、二度とやるもんか! とココロに誓ったあの日・・・。
女性の皆様にもお教えしておきます。きんたまは左右のタマの位置の入れ替えは不可能です。お願いだから「出来そうじゃない?」とかって理由でやらないで下さい。痛いから。

痴漢

ちなみに私は被害者です。
僕のにんじんを好き放題いじり倒しやがって・・・! ちょっとドキドキしたじゃねーか!(え?)

どうでしょう?

意外に普通でしょ?
そんなに変わったところはないでしょ?
少なくとも過去ログ程には変態じゃあないでしょ?
そういう訳で今後ともこのブログ「いつも感想中」をよろしくお願い致します。

余談

「ちんこ」は書いてもオッケー! って気がするのに、「ま○こ」は気分的にNGなんですよ。なんでですかね。
・・・偶像崇拝禁止の一種・・・とか?