寝る前の一時 vol.7

「うーっ、寒いなあ……雪が振るかもだって? ヤダヤダ……」(俺)
「あ、でも近所の家の梅の木はそろそろ蕾が膨らんで来てるよ」(奥さん)
「おお、そうか! やっぱ梅はいいなあ……寒い中でも頑張って凛として花を咲かせる。健気だねえ……。
しかも花の匂いも凄くいいんだぞ。ふふ……派手なだけの桜とは違うのだよ桜とは!」(俺)
「えーっ? 桜の方が良いよお。あの、なんていうの?『あ”ー、やっと温かくなってきたぞ……じゃあ咲くかあ……』って感じなのがいいんじゃない」(奥さん)
「……お前、人生楽して生きる方法を本能的に知ってるだろ……」(俺)

・・・という訳で桜の方が良いそうです。

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

まだ買ってないんですけどね・・・つい・・・。