寝る前の一時 vol.9

エロゲプレイ中。

「……おお、エロシーンに突入っぽいですな〜」(俺)
「ですな〜」(奥さん)


(画面内でヒロインが主人公のアレをナニする)


「ほっほっほ、お嬢さん、それはエロ度アップのためのシフトレバーだから繊細に扱わんとイカンよ?」(俺)
「おお〜、なかなかシフトアップが上手ですな〜」(奥さん)
「確かに見事ですな〜! 奥さんは下手だもんな〜」(俺)
「……むっ!?」(奥さん)


(ちょいふくれる奥さん)


「おお、ヒロインによる見事なシフトレバーさばき!」(俺)
「むぅ、私はマニュアル車が嫌いだし〜。面倒だし〜。オートマみたいに勝手にシフトアップしてくれる方が楽で好き〜」(奥さん)
「……なんてサービス精神と愛に欠けた意見なんだ……」(俺)

シフトレバーが一体何を指すのか、その辺りは各人のご想像にお任せします。