3歳の女の子の喜びそうなHP

というネタを

あのまなめはうすさん経由で知ったんですが、えー。
タイトルが、

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

だそうです。
このタイトルから18禁の内容を想像した人は、黙ってこのエントリにスターを付けるがいい。そして自分の罪深さに喜び・・・じゃなかった怯えるがいい!

という訳で

早速自分で自分にスターを付けました。ごめんなさい、僕はとってもエロい人です。

よーし!

素直な奴が早速スターを付けやがったな!? それでいいんだ!
つーかもっといるだろうが! このブログ見てる奴の半分から2/3は妄想力を日々鍛えまくっている変態のはずだからもっといるはずだ! というかいないと俺が困るわけだ! そうだ! もっと心を開け!

スターが沢山!

この変態どもめ!
※ただし発言者のイメージはこの人(ベア子)でお願いします。