なんか某氏から期待されているみたいなのでやってみた

召喚呪文メーカー

まずはIDで

我、美しい教会に封じられし者。
汝、終末の空間に命を与えられし者。
もっともらしい盟約にしぶしぶ従い我の傍へ参れ!
その見たままの戯言を以って、立ち塞がりし適当な人に
希望のデフレスパイラルを解き放つのだ!

なんだか意外に普通?

「ほぼさん」で

我、原始のVIPに絆されし者。
汝、得体の知れない丘に求められし者。
でまかせの約束にしぶしぶ従いママの元へ帰れ!
そのちょっと湿ってる審美眼を以って、バツイチの穴兄弟
門外不出のおやじギャグを振るうのだ!

意味が分かりませんがこっちの方が近そうです。「得体の知れない丘」って「恥丘」のことですよね? うーん、マンダム・・・。