昔の私と今の私 〜今やったらブタ箱行きさ〜

最近

妙に忙しいんだよね〜。
本を読む時間が取り辛くって仕方がない・・・というか今までがヒマ過ぎたんだよ!

  • まあそれでも黙々と移動時間とかに読みまくって
  • ついでにニヤニヤしまくって
  • あげくに隣に立った女性の視線が私の開いたページに注がれていて
  • そしてそのページには半裸の少女のイラストが描かれていて
  • その事実に気がついて妙に周知プレイ的に興奮したりとかさ〜(嘘です)。

とにかく

まー、許される範囲で黙々とやりますかね、黙々と。もくもくと。
元々寡黙な戦士のようなタイプの男ですからね私は!
黙っててもやるべき事をやるというのが生まれた時からの性ですので、幼稚園に通っていた時から「スカートめくり魔」と呼ばれていました。出会い頭にブワッ! 後ろからペロリ! 横からシュパッ! と、こんな感じです。かつて、俺の前には「めくれないスカート」は存在しなかったのですね。
そしてそこから進化した今、私は江戸の黒豹と呼ばれています。またの名をちんこ。なーに、まだまだ若いモンには負けんよ!

とか

意味が分からず、かつ、腐った便器以下の事を考えている自分を省みると・・・今の自分には成るべくして成った・・・という感じがしますね。
そして上記のように真面目に省みた結果分かった「ひとつだけ確かな事」と言えば、俺の記憶力が腐っているのが残念だという事実です。あの時めくりまくったスカートの映像を覚えていれば・・・! 覚えてさえいれば今頃色々と有益な事に活用出来ていたに違いないのに・・・!
ちくしょう! しまパンなんてもうどこにも売ってねえぞきっと!

そう言えば

・・・逆行催眠とかってどうなんでしょうね?
とか精神をいじる危険な発想に至った所で今日の妄想を終了しようと思います。では皆さん、また明日〜。
・・・ってこんなエントリアップしたあとに再訪してくれる人を期待しても良いもんだろうか、人として。というか何が書きたかったんだか書いている最中に忘れた。

「こいつ、海馬が……死んでる……!?」
「違う。間違うな、元から無いんだ!!」

で、本当に何が書きたかったんだっけ?
そうそう! 最近妙に忙しいんだよね〜(以下無限ループ)。