ワールドカップは何カップか?

カップといえば

つまりはおっぱいの事ですが、良く耳にする「ワールドカップ」とは一体何カップなのでしょうか。
とりあえず「カップ」と付くものを列挙してみましょう。

カップ 備考
ワールドカップ 世界クラスの見事なおっぱい。国毎に代表を選び出し、4年に一度最強のおっぱいを決める。
トヨタカップ 世界のおっぱいクラブが集まって、最高のおっぱいについて議論を戦わせる。今年はイタリアンオッパイが最高位に。
キリンカップ 想像上の生物である「麒麟」並みに希少なおっぱいを指す。見た者はそのおっぱいから指す後光で失明するらしい。
日清カップヌードル 日清が選ぶおっぱいヌードアイドルの事。今までの累計で世界で10億回以上このアイドルでヌかれた。
(食材)(数量)カップ 酒、蜂蜜などが括弧内に入ります。おっぱいにこれらのものを塗りたくる事によってなんか俺の脳がピンチに。
ファウルカップ カップの小さなブラジャーからはみ出したおっぱい。下乳、上乳、乳首のいずれに使用しても良い。
マグカップ マグネットカップの略。磁力のように見る者の目を奪うおっぱい。
カップスター おっぱいでスターになった女性の事。
Aカップ 貧乳。ひんぬー。ただし最近は需要が増える傾向にあり、供給が追いつかずに幼女に手を出す者が後を断たない。
Bカップ 小ぶりな乳。しかし意外にマニアもいるので侮れない。
Cカップ 日本人女性の平均がCカップらしい。だから日本で一番供給が安定していると言えるおっぱい。
Dカップ 平均以上の大きさを持つおっぱい。このクラスになると谷間が自然と出来始める。
Eカップ うちの奥さんのサイズ。もはやたゆんたゆんで目のやり場に困る事も。
Fカップ これを所有する女性は男性の視点がいつも自分の胸に向いているような気がし始める。
Gカップ以上 アンリミテッドおっぱい。実は宇宙人。

こんな感じでしょうか

というわけでGカップ以上は宇宙なので、「ワールドカップ」はFカップとなりました。異論/反論があればぜひよろしくお願いします。
よくよく考えると上の方のカップは本件にあんまり(全然?)関係なくて、A〜Fカップを列挙すれば十分だったんじゃないかという気が今になってしてきましたが、そんな些細な事はこの際気にするのは止めようじゃありませんか。

ところで

今日はWindowsの仕様を調べるフリをしてその実仕事中はずっとおっぱいについて考えていました。ですので実働3時間位じゃないかと思います。私たちが支える明日の日本、ピンチです。