うひ〜っ!

キョ、

今日はとっても疲れたのでこれ以上の更新は無いかも! もしあったら「hobo_kingの括約筋が遂にブチキレた」とか思って下さい。
うわあ、俺の足スッゴイ臭いよ! ほら! 何この腐った味噌みたいな刺激臭! 分かる!? 分かるよね!? 一日革靴に包まれた足の放つ邪悪な気配・・・これが魔王の正体か!

しかしさあ・・・

こんな変な事しか書いてないようなブログ、みんな良く見に来るなあ・・・。
今日も一応ユニークアクセスが2000は超えそうだ・・・。大丈夫か、このユニークな2000人のほとんど野郎共! ユニーク過ぎるぞオイ! 貢ぎ物として幼女連れて来んかい!

あ、

そういえば今日帰りの電車の中で見た幼女がすっごく可愛かった!
コンバースのオールスター(赤色)をスニーカーを履いて、それにチュニックっぽい形をしたふわっとした上着と黒いタイツ・・・そして、

「ママ! ママー! 遊園地! キレイだねー!」

とか言いながら窓にぴったりと顔を寄せて楽しそうでした。
ああ、あのぷにぷにの頬に俺の○○○を○し付けたらどんだけ○○な○○が俺の脳髄を○き○すだろうか!? きっと速攻で○○○○○○○○○○○して、○○○が○○○○だろう。以下妄想。

「○○○○○○○○?」
「……○○○〜!」
「○○○○○、○○○○○……フフフ……」
「○○、○○っ!? ○○〜!」

そういえば

晩飯にニンニク入ってたわ・・・ニンニクのせいだから俺無罪確定だね。