春は脱皮の季節です

包茎の話ではありません

という訳で先ほど足のかかとの皮膚(かなり分厚くなってます)が5センチ四方位一気に剥けた。
なんかしげしげと見ていたら昆虫の巨大な複眼に見えてきたので捨てた。今になって思う。写真に撮っておけば良かったと。

私は包茎ではありません

私は季節の変わり目で何故か体の先端付近の皮膚がやたら剥ける傾向がありまして、手のひらと足の裏が今酷い事になっています。現在は指紋がほとんどありません。

冬の凍気に傷み
凍り付き埋もれた泉が
新芽の香りで目を覚まし


掌から


一斉に溢れ出す
桜色

いや、ポエムっぽく書いてもつまり泉とは汗腺の事で、桜色なのは剥けた皮膚の痕の事であって、痛々しいだけなんですけどね!

桜色なのは亀頭ではありません

でもさ〜、これでもう少し気温が上がってくると途端に汗疹を通り過ぎて単にアブラギッシュになるんだから、オジサンってやだよね!

友好の印でシェイクハンド
後夜祭のフォークダンスで手を繋ぐ


しかしそれは宣戦布告か嫌がらせか
私の手のひら湿地帯
今読んだ本がほら もう湿気で歪んでる

ちなみに股間は常時湿地帯。
ベストエフォート型で接続サービスを提供していますが、大抵100Mbpsとかで流れてます。だれか何とかしてくれ。

私はインキンではありません

今日はなんかポエムデーだな! 春だからか!? 木の芽時って変な人が現れるからヤダよね〜!