アニメ映えのするラノベ・かのこん


かのこん・多分そのうち消されちゃうぞ

ライトノベル名言図書館・別館さん経由のエロ波動で初めて見たんですが、想像以上に・・・いや正直個人的にはラノベの「かのこん」より面白く感じましたねえ。*1

元々の作品が

エロ成分が多い・・・というか本筋などあってないようなモノで、ストレートにエロというかエロっていうか、そんな感じの作品なので、難しく考える事無くエロい強調したアニメにするには最高の作品なのかもしれません。
キャラクターも自由に動かしやすいだろうしなあ・・・というか、こういうドタバタエロコメディは、アニメの方に表現方法で一日の長があるのかも知れませんね。いや、良くわかんねえけど!

つーか

最近「かのこん」の検索ワードで来る人が多いと思ったら・・・つまりはこういう事か!
エロい! エロ過ぎるぞこの野郎共! なんでみんなそんなにゆやよんとかちちまくらとかが好きなんだ!?
そんなに揺れる大きなおっぱいが好きか!?
そんなに可愛らしいおっぱいが好きか!?
そんなに神秘のデルタ地帯が好きか!?
黄金の三角州が好きか!?
そんなに柔らかそうなお尻が好きか!?
恥骨や尾てい骨はもちろん、鎖骨や肋骨まで興奮するか!?
その他ありとあらゆるオプション(衣服など)で悶々とするか!?
つまりそんなにまでも女が好きか!?


・・・・・。


好きじゃないヤツは、悪い事は言わん。即刻このブログから立ち去れ。
男が、エロくて、何が悪い!

*1:↑ちなみにもう消されたようです。