買ってきて中身を一目見てイキナリ暴言

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

気持は分かる。大人の事情も理解できる。アニメ化に合わせて本を出して売り上げを上げたい気持も分かる。
でも、それでも今回集英社スーパーダッシュ文庫編集部がやらかした事はかなり下衆の所行。
間違っても脊髄反射的に、

「わーい! 待ちに待った最新刊だ〜!」

などと、シリーズ買いしてはいけない。表紙買いなどもっての他。ちゃんとどんな内容の本なのか本屋で肉眼で確認して、それでも欲しいなら買うべき本。
個人的な意見としては、

この本はただの水増し本。最悪。

です。
このクソッタレが。本当に醜悪だ。