おおおぃっ! 見ろ! これを見ろ!

なんとなく

「なかのひと」を久しぶりに見直していて驚愕の事実を発見したぜよ!

分かった? 分かったか!? このグラフに隠された恐るべき事実が!
分からない人向けに過去ログにリンク貼っておくから見てくれよ!
女性の訪問数がなんと5%も伸びているじゃないか!
5%だよ!? この数字恐るべし! 消費税なみって凄くない? 凄くない?

でも

そうなると過去の幼女計算式は適用出来なくなっちゃうのか・・・?
0.1人が幼女のアクセス数であるのなら、0.6人は・・・いやいやちょっと待て待て待て、俺よ落ち着いてコスモを高めるんだ・・・。

[参考の計算式]
  • 18歳(ある種の区切り年齢)×0.6(人数)=10.8
  • 20歳(オトナ年齢)×0.6(人数)=12

幼女ではないけれども・・・小学校高学年の女の子と、女子中学生位かな!?
いやいやいや、それはそれでアリかな!? 大いにアリなんじゃねえかな!?
小学生の女の子でも結構最近は発育いいですからな〜。足の形とか昔の女の子と随分変わってきていて、真っ直ぐで綺麗な形していますよ & ランドセルか!
中学生は中学生で全身からなんか若いホルモンが出まくっている感じがまた健康というか躍動感溢れるというか青春っていうか、なんだか良いよね!

ちなみに

年齢層はこんな感じに変化しています。

相変わらず20代が多いですが、30歳位までのアクセス数も増えているようですな。素直に嬉しいですね。
将来的にはグラフの形も見事な頂点が二つあるおっぱい型を目指す予定ですので、30歳代の読者の方々には是非頑張って頂いてですね、アクセス数を伸ばして欲しいものです。・・・ってなんで他力本願なのよ!?