ラノベの泥沼ですが〜?

ちょこちょこと

集計はやっておりますが、いやーなかなかに面白い事になっております。
個人的にはもっともっとデータが増えて欲しいので、皆様どーか知恵を絞って頂いてですね・・・。

ちなみに

締め切りは突然決めます!
まだ間はある(予定です)が、期限を切るときっと駆け込みでコメントする人が増えると思うので、敢えて期限を明示しないことで読者の皆様のケツを叩こうというヨゴレた意図があったりします。

ところで

個人的には入ってこないのか意外な作品が結構あったりしますね。

  • 単発系では・・・。
    • 煌夜祭
    • ユーフォリ・テクニカ
    • ラスト・ビジョン
    • 戦略拠点32098 楽園
  • シリーズ系では・・・。
    • キマイラシリーズ
    • エリアルシリーズ
    • 吸血鬼ハンター"D"シリーズ

などの古典系(自分で言っておいてなんだけどコレもう古典か!?)。

とかとか・・・。
ま、適当に思いついた辺りを列挙しただけなんでアレですが。コメント的にいれてくれている人もいるんですが、「コレで!」となると入らないもんですな。

あ、それから!

なんというか、その、なるべく投票の仕方は書式に従ってくれると・・・ボク、嬉しいなっ♥