トップが妙に寂しいので

Amazon

スライドショーヴィジエットとか入れてみたんだけど、見た感じどうかな?

  • うっとうしいとか
  • 便利とか
  • 邪魔とか
  • 役に立つとか

なにか思うところがあったら忌憚のない(容赦のないとも言う!)意見をくれると嬉しいです。
止めるとか、もっと頑張ってみるとか色々ありますんで・・・よろしくお願いします<(_ _)>

まあその

ここから売れれば嬉しいな〜などという大人的なヨゴレた思惑もあったりしますが、結果として読みに来てくれる人の利便性を奪ってまでやりたいことではないので、その辺りは本当に遠慮無くコメントもらえると助かります
メインコンテンツはやっぱり本の感想だし、もしそれが見づらくなるんじゃ意味無いもんね!

ちなみに

このブログは1/3位はみなさんのコメントで出来ていますので、その辺りの真面目な対応には自信があります!
・・・って言うような事でもないんだけどさ〜。やっぱり気持ちよく読んで欲しいし・・・。ね? イヤだったらイヤって言ってくれると「ほぼきんぐ」は嬉しいな!

追記

元に戻しました〜。