実は「CLANNAD」プレイ中なんです

CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD FULL VOICE
KEY 2008-02-29
売り上げランキング : 45

おすすめ平均 star
star朋也〜
star当たり前ですが安いです
star町と家族の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そのお陰で

なんとなくサタデーナイトフィーバーとかサンデーサンセットブルーとかそんなんが無いわけですが・・・。
うーむ、うむむむ・・・。むむむむむむむむ・・・・ん。
微妙? ・・・というかチョイヤバ目?

今のところ

うまい具合にはまったらしい藤林杏と椋ルート、何故か偶然進んだ坂上智代ルートを突破したんですが・・・。

「あれ〜?」

という状況になってます。ルート別の星のつけるとしたら、

という感じです。
特に坂上智代ルートは釈然としない感じが残りまして・・・なんとも・・・。
・・・このままだと評価は結構辛口になる可能性が・・・(ドキドキ)。なんか厳しいことを書く羽目になったら、おすすめしてくれた人になんとお詫びしたら良いやら。
・・・まあとにかく最後までプレイしないと何とも言えませんが、最終的に外れだって思っちゃったら痛いですね。ゲームって安くないし・・・。今はイヤな予感を良い方向に裏切ってくれることを期待してプレイ続行中ですね。
ただ、春原は実に良い味を出しているキャラクターだと思います。主人公と違うか?

で、

そろそろフラグ立てが面倒になってきたので攻略サイトでも見ながらやろうかな〜なんて思ってます。自分でもこれから探しますが、おすすめの攻略サイトとか知ってたらおしえてくれるとほぼきんぐは嬉しいなっ♪
いやほら、楽はしたいけどネタバレとかイヤじゃないですか・・・って超勝手言ってますね。